お勧め盗撮動画のご紹介!

盗撮動画のpeeping-eyes.comへ

↑クリックで動画再生

動画名:美人店員Pチラ逆さ撮り!ロイドさんの 働くお姉さん FILE.021 「ギフト屋店員」
作品コメント:大手デパート、ショップ店員、美容部員などなど、可愛くてきれいな美形「働くお姉さん」を仕掛けた2カメで逆さ撮り!ギフト屋店員(事務的な接客でよそ行きな笑顔からのパンツはたまらない)OLではないけれど、オーソドックスでシンプルな女性のスーツ姿に男性は弱いものです。
薄生地でパンティラインが見えただけでも興奮する時もある。 ショップ店員とは違って接客にどこか形式的な堅さがあって、よそ行きで事務的な対応だったりもするが、だからこそ下着が見れようものなら、ギャップで興奮度も増したりする。朗かに心と裏腹な笑顔や会話だったりがわかった時など尚更だ。 この店員さんは典型的なそんなタイプの人。まさか撮られてるとは思ってなくて事務的に接客してるところがいいのだ。推定 28歳