お勧め盗撮動画のご紹介!

盗撮動画のpeeping-eyes.comへ

↑クリックで動画再生

動画名:美人店員Pチラ逆さ撮り!ロイドさんの 働くお姉さん FILE.019 「白ハーフパンツ美女」
作品コメント:大手デパート、ショップ店員、美容部員などなど、可愛くてきれいな美形「働くお姉さん」を仕掛けた2カメで逆さ撮り!白ハーフパンツ美女(叶恭子似のスレンダー美女)ちょっと間違えるとポールダンサーみたいなタイプの女性だけど、着る服によってだいぶ印象が変わるタイプの女性かも。何といっても手足が長い。最近の女性、足に自身のある人は思い切り足を出すファッションが目立つが、この人も典型的な足で勝負するタイプだろう。グラマーだけがセクシーなんじゃなくて、時として微乳や、また痩せててリーチが長いのもセックスアピールを感じる。足のつけ根が堪らない。推定 27歳