お勧め盗撮動画のご紹介!

盗撮動画のpeeping-eyes.comへ

↑クリックで動画再生

動画名:美人店員Pチラ逆さ撮り!ロイドさんの 働くお姉さん FILE.003 「大柄超ミニスカ」
作品コメント:大手デパート、ショップ店員、美容部員などなど、可愛くてきれいな美形「働くお姉さん」を仕掛けた2カメで逆さ撮り! (シミつき生パンのムッチリ太もも姉さん)こちらもショップの店員というよりも清潔なOL風で、大柄でグラマーだけど店の雰囲気に合わせてヒラヒラミニスカートをはいてたのでともかくあらゆるギャップにそそられ撮らずにいられなかった。どうか、二枚パンツじゃ
ない事を祈りながら撮り続け、結局シミつきの生パンだったので嬉しかった。生活感のある肉付きもどこか色っぽい。映像が明るすぎたのと、顔撮りカメラで撮れてなかったのが残念だがその分パンツでサービスしてくれたのか…婚約者がいるとの事だが、そうなると警戒心も失せるのだろうか。。。27歳だそう