★このゲームを見る★


タイトル:夏海 入店~クラブ・ロマンスへようこそ~


キーワード:----


メーカー:----


日本最高クラスの超高級クラブ「ロマンス」の売上げを倍増させるため、クールビューティーなホステス・明石夏海を更なる高みへと育て上げろ!発売中の他のシナリオと組み合わせる事で物語...


ネットの妄想 口コミ



少しお肉がついたと言う下腹の段差、ムチムチの競泳水着を着ると熟女の色気が倍増。
セックスレスでなんと2年目!結構敏感で喘ぎ声出ちゃうみたいだから早速チンコをシャクってもらおうかな。
夏、貴方も変態ローションのプールに漬かってみてはいかかでしょう?
震えるような美雨ちゃんの喘ぎ声を是非ともご堪能下さい!
ハニカミながらの風俗のお姉さんにコスプレしてもらい中出しSEXやカラミシーンがかなり興奮する。
しかし、おっぱいに目がいっちゃってしかたがない(笑)そのたわわなおっぱいに何本ものチンコを挟んできたんだろう…と妄想が頭の中を駆け巡る。
グチョグチョマンコに生で巨根を突っ込まれると、気持ち良すぎて発狂の嵐。
そして、豊満な胸と胸の間にチンコ挟み込んでパイズリ。
隣人に見つからないよう注意を重ねての訪問。
こんな忘年会に是非参加したいで~す。もうただただうっとりしてしまいます。巨乳娘は頭が弱いと誰が言った!気持ちよくしてもらった後は大量中出し
出会いをもとめて掲示板を使っているらしいが実際に会うとことが決まって急に不安になって警戒していたという。
そして彼女のエロエロ風俗のお姉さんにコスプレしてもらい中出しSEXが間にはいってからの本番はメイドコスチュームでエロエロFCUK!
下着を漁る必要なんかぜんぜんありませんでした。
欲張りタソのわがままマ○コはゴム付きなんて許さない!
トリプルフェラで一気に3本頑張ります。
W風俗のお姉さんにコスプレしてもらい中出しSEXした状態のままバックからチンポをハメられ、背面騎乗位・正常位・側位・騎乗位等体位を変えてハメ倒される!
甘い香り漂う永遠の熟ドル、つかもと友希をおかずに今夜はたっぷり抜いてください!
こんなスーパーナイスボディを惜しげもなく露出しまくり!
初めての剃毛とのことで、いつ頃から毛が生えてきたのか教えてくれちゃいます。
そして、無◯やり脱がしてクンニや玩具を使った責めに我慢しきれず身体は素直に反応しちゃってます。
時に、可愛く、時にセクシー、時にSで、基本的にMなこの女。
旦那の目の前で風俗のお姉さんにコスプレしてもらい中出しSEX抜き!
最後は縛られたお尻に発射!ホット一息ついたところでパパから衝撃の頼みごとが!
母親が覗き見していても止まらない行為・・・。カメラマンに懇願されてフェラチオをするシーンから始まります.そこに訪れたのはカメラマンの男。
お次は、3人の男にローションつけて身体中を弄繰り回されながら、風俗のお姉さんにコスプレしてもらい中出しSEXして連続ブッカケ!
もうお互いにかなりエロモードになったところでホテルへ直行・・・。
最後はお口で発射させてもらい終了!
ちょっと身体を撫で回しただけで興奮してしまったみたいでマンコはビチョ濡れ状態。
そして、ハメ師のチンコを強くたっぷりしゃぶります!
いよいよ最終決戦風俗のお姉さんにコスプレしてもらい中出しSEX対決!
だって憧れの女性に、しかもこんなに濃厚にしゃぶられたら誰だって抵抗できないだろ?
まずは人となりにインタビュー。
身動きはできないが旦那との営みとは違い興奮もひとしおのようです。
その後後半では一対一の絡みで濃厚抜き差しを展開!
体位を変えて騎乗位で突き上げながら風俗のお姉さんにコスプレしてもらい中出しSEX奉仕した後ガチンコ戦へ。
冒頭からベッドで寝ているサオ師のオ♂ンチンをおしゃぶりします。

夏海 入店~クラブ・ロマンスへようこそ~のサンプル画像



こんなゲームも人気です












Amazonより安く! エロ動画DL 美少女ゲームDL 同人DL 動画・ゲーム関係の専用サイト